人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬温泉アロマテラピー・ビーアイだより

libraspa.exblog.jp

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。

負けられない試合、いよいよ明日キックオフ!!

こんばんは。

サッカーW杯、日本 対 ギリシャ戦まで12時間をきりました。

日本代表のゲームができることを祈り、勝ちを信じて精一杯応援します!!!

選手達は家族と一緒に、リラックスした時間を過ごすことによって気持ちを切り替えたとの報道がありました。

家族の力・支えってどんなときも、ほんとうにありがたいですよね。

アロマでリラックスといえば・・・

ラベンダーが有名です。

学名 Lavandula angustifolia

アロマといえばラベンダーといっても過言ではないくらい有名で、リラックスに有用だとされています。

ココロを沈め、炎症を緩和するすばらしい作用があります。

精油のなかでも比較的買いやすい価格なので、よく使います。

今晩はラベンダーの香りで
いい睡眠をとり、明日の早朝試合に備えたいと思います。


がんばれ日本!!!

負けられない試合、いよいよ明日キックオフ!!_d0143138_2045636.jpg

長谷部誠選手がBLOGでよく使う、「バズゴリ」です。(←マニアックネタでごめんなさい。)
by libraspa | 2014-06-19 20:51

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。


by libraspa