人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬温泉アロマテラピー・ビーアイだより

libraspa.exblog.jp

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。

時の流れに身をまかせ~

テレサテンいいですよね。。。

カラオケ大好きな東京校の森口です。(※Danceも炸裂するので要注意070.gif!)
ということで、現在東京では台風が接近しており外が荒れております057.gif007.gif

こんな時は…せぇ~の!

時の流れに身をまかせ~060.gif

逆らってはなりませぬ010.gif

本日これから東京校のブラッシュアップ講座でアロマストレッチがあります071.gif
このような時こそ、自然の動きを感じ、音を感じ、自分を感じるのです。
エネルギッシュな台風の嵐を自分のパワーにかえていきましょう049.gif

実は、セラピストにとってもストレッチは大変効果的なのです!
施術前にすることにより、余分な力が抜けてリラックスできます。
そして体側などもしっかり伸ばすことで施術の安定や動かす可動域も広がりますヨ!

施術後はしっかりと身体のケアを。
施術も全身運動ですのでストレッチをして心と身体のメンテナンスに。。。

わたしは暇さえあればどこかしらストレッチをしています。癖みたい037.gif

みなさんも施術前後のストレッチ、ぜひぜひおためしください071.gif
by libraspa | 2009-08-31 14:00

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。


by libraspa