人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬温泉アロマテラピー・ビーアイだより

libraspa.exblog.jp

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。

秋のめぐみ♪

福岡の吉保です。

ライブラのどのブログでも、秋の味覚情報満載ですね。
私もひとつ、目にもおいしい秋の味覚ネタを・・・・011.gif

秋のめぐみ♪_d0143138_16221871.jpgじゃじゃーーーーん!!
めずらしいですよね!?
双子のブドウを発見しました。しかも053.gif型に見えるんです
見ているだけでハッピーな気分になり、
(もちろん食べちゃいましたが)
見つけた時はテンション上がりましたーーーー071.gif


食欲の秋。
ついつい食べ過ぎて、冬に向けていらんお肉を蓄えてしまう秋。
そして私にとっては花粉症の秋でもあります・・・。。
大好きな金木犀の香りも、鼻が利かなければ無縁のもの。
この時期、やっばりユーカリは手放せません010.gif
鼻がすう~っとして、食べ過ぎた胃もすっきりするよう助けてくれますね。

今日も、自然の恵みに感謝です056.gif
by libraspa | 2009-09-23 16:31

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。


by libraspa