有馬温泉アロマテラピー・ビーアイだより

libraspa.exblog.jp

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。

Happyセラピスト

こんにちは。 
東京の森口です070.gif

私も山崎さんに続き海外で素敵なセラピストに出逢ったので、その時のお話をします056.gif

私は数年前にグァムのスパサロンでアロマトリートメントを受けてきました。
コンサルテーションシートを記入する際に「しまった英語かッ!?」とドキッとしましたが
日本人が多いのでしょう、しっかりと日本語で書いてありました。042.gif

着替えも済み、イスでドキドキして待っていると。。。。。

素敵な笑顔のセラピストが登場しお部屋へ案内してくれました。
話し方もゆっくりで、歩き方も穏やかで品があり、終始笑顔。
私はそのセラピストにあった瞬間に力が抜けていくような感じがしました。
受けたメニューはアロマ以外にもロミロミや気功や呼吸法などを取り入れた施術でした。
セラピストと一体感を感じ、本当に素晴らしいトリートメントを受けられました010.gif
最後のお見送り後も、そのHappyはずっと続き笑顔で1日を過ごすことができました。

また一人、尊敬する素敵なセラピストに出逢えた瞬間でした016.gif
[PR]
by libraspa | 2009-09-26 15:55

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。


by libraspa