人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬温泉アロマテラピー・ビーアイだより

libraspa.exblog.jp

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。

全力でお散歩

こんにちは!!

東京校の森口です070.gif

毎日寒いですね。。みなさんは冬って好きですか?
私は自称「夏の女」なので寒いのが苦手です042.gif
そんな季節だからこそ、アロマトリートメントはとっても有効ですよね☆
ペパーミントやジュニパーで血行促進を期待したり、ベンゾインやイランイランなどコクのある
深い香りにゆったりと浸りたい…など様々ですね。
ぜひこの季節だからこそ、セラピストの温かい手に包まれて
ご自分にご褒美をしてくださいネ010.gif

★おまけの話し★
先日、またまた癒しの動物園にいってきました。
オウジペンギンが運動不足解消の為に、園内をお散歩するという時間に遭遇しました。可愛くて可愛くて053.gif
途中で休憩を入れながらのお散歩でした037.gif
両手を広げて全力で前に進む姿に感動しました016.gif

全力でお散歩_d0143138_16445192.jpg

by libraspa | 2010-01-29 16:48

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。


by libraspa