有馬温泉アロマテラピー・ビーアイだより

libraspa.exblog.jp

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。

桜満開です 

こんばんは

桜便りが各地から届くこの頃、有馬温泉の桜も満開を迎えようとしております。

夜に善福寺の枝垂れ桜や有馬川沿いの桜並木がライトアップされていたり、4月13日(日)は有馬川親水広場にて馬温泉桜祭りが開催されるなど昼も夜も楽しめる有馬温泉。

有馬川沿いのソメイヨシノを眺めながら散歩した後に、有馬グルメを堪能し。日帰り入浴で体を温め、日ごろのお疲れをアロマで癒す、至福の日帰り旅行はいかがでしょうか。
d0143138_20264879.jpg

写真は温泉寺前のソメイヨシノです

アロマテラピー・ビーアイでは歩き疲れた脚や肩のお疲れにお勧めの非常にお得な当日予約限定コースをご用意しております。
当日予約限定45分 6500円 (カウンセリング等の時間含む)


コース内容

肩や脚などの部分施術

使用精油: ベルガモット フランキンセンス カモミール・ジャーマンの3種ブレンド(さっぱりしていて、どこかフローラルな香りは緊張からくる不安やストレスを緩和し、気分を前向きにしてくれる香りです)

施術後のハーブコーディアルをサービス

お土産にアロマバスソルトをプレゼント




是非、桜がキレイなこの時期に有馬温泉へお越し下さいませ。
[PR]
by libraspa | 2014-04-09 20:28

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。


by libraspa