人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬温泉アロマテラピー・ビーアイだより

libraspa.exblog.jp

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。

奥の細道~カレー~

こんばんは。

昼間に突然振り出した雨がやみ、少し肌寒くなった有馬です。

先日、兵庫県の香美町にある花郷里さんへ行ってきました。山々に囲まれ、緑があふれる場所で温泉とフレンチが楽しめる宿泊施設です。
私が訪ねた目的はそこで草花から香りを抽出する様子を見学するためにです。
そこでの様子はまた投稿しますね。

今日は先にお伝えしたいことがあります。

といいますと、
先ほどいつもお世話になっている有馬温泉 天地の宿 「奥の細道」さんに行ってきました。
奥の細道さんにお泊りのお客様がビーアイに来てくださることもあり、日ごろの感謝とご挨拶をしに行ったのですが帰り際に「こちらどうぞ、食べてみて下さい。」と渡してくださいました。

奥の細道~カレー~_d0143138_2094715.jpg


なんと持ち帰り用のカレーです。


奥の細道さんは目の前で様々なパフォーマンスを繰り広げながら、有馬・丹波・兵庫の四季折々の料理が楽しめることで有名なお宿です。もちろん勲章料理人 館主の大田忠道さんも有名ですね。大田さんプロデュースの雲海を見立てた綿菓子で楽しむすき焼きは、有馬温泉に来るなら是非食べていただきたい料理の1つです。

そんな、お料理がすばらしいお宿のカレーです。おいしいに違いない!!お世話になっているのはこちらなのにあつかましいと思いつつ、素直に頂戴してしまいました。

それもそう。私、ここ最近カレーにはまっておりまして。カレーを欲しておりました。。なのでとても嬉しい!!!

もちろん、今晩はこのカレーをいただくことにします。
お味の感想は後日投稿しますね。(感想が待ちきれない方、カレーファンの方はこちらまで→奥の細道 078-907-3555)


奥の細道さんご利用の際はぜひビーアイでアロマを受けてみてください。美味しいお料理が更に美味しく感じるお手伝いをさせて頂きます。


奥の細道さん、ありがとうございました。

有馬温泉 天地の宿 奥の細道 tel078-907-3555



by libraspa | 2014-06-12 20:27 | 有馬グルメ

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。


by libraspa