有馬温泉アロマテラピー・ビーアイだより

libraspa.exblog.jp

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。

お酒の後に使えるアロマ、ご存知ですか?




昨日、久しぶりに美味しい和食を食べに行き、幸せを充電して来た店長の赤松です。

おいしいお料理のお供といえば、お酒。
ビールにシャンパン、日本酒にワインと、ついつい呑みすぎてしまいました。
そのせいでしょうか、脚が浮腫んでいるような、、顔が浮腫んでいるような・・・。


そんな経験ございませんか?

そんな時にオススメのアロマは「ジュニパーベリー」です。
ヒノキ科に果実から抽出されるスッキリとした爽やかな香りが特徴です。

お酒の「JIN」の香り付けに使われることでも有名ですが、「浄化」に優れていることでも有名です。フランスの病院では芳香浴で空気の浄化に使われたりしています。

深い森を思わせる木の落ち着いた香りは、心をクリアにしてくれ疲れや悩みを浄化してくれるお手伝いをしてくれます。

また、利尿作用が期待できるのでお酒後のトリートメントに最適です。

私も今晩のお風呂上りに、ジュニパーベリーの精油を使ってセルフトリートメントで浮腫みをケアしたいとおもいます。

体の疲れや心の疲れをスッキリ浄化させたい方はビーアイまで!!

3月のお得なキャンペーンのご案内。

アロマテラピー所要45分以上のトリートメントを受けてくださった方全員に、春のもやもや・目の疲れを瞬時に吹き飛ばしてくれるアロマグッズ「CLear Sight」定価1080円をプレゼント。
(但し他のプラン・割引との併用不可) 3月末まで。

「CLear Sight」とは。
スペアミントやハッカ葉などの、爽やかでスッキリする成分を配合したクリームのことです。ポケットやポーチに入るサイズなので、持ち運びにも大変便利。

使い方
1 本体から指先に「CLear Sight」をワンプッシュ。
2 深呼吸をしながら、まずは爽快な香りをお楽しみください。
3 「CLear Sight」を指先に馴染ませます。指先をこめかみにあて、気持ちよいと感じる圧で3秒間押します。
4 耳の後ろ(付け根の辺り)を上から下へ、指先でなぞります。
5 耳たぶを気持ちよいと感じる圧で3秒間摘みます。

車の運転、PCの使いすぎで疲れた時などにおすすめです!!

「CLear Sight」は店頭販売もおこなっております。
1本 1080円(税込)

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

d0143138_2281032.jpg

[PR]
by libraspa | 2015-03-13 22:08 | 楽しいアロマライフ

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。


by libraspa