人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬温泉アロマテラピー・ビーアイだより

libraspa.exblog.jp

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。

めで鯛☆

こんにちは、有馬の大和です。
この温泉地有馬で、足湯につかる方、有馬の街を観光する方、お土産屋さんではしゃぐ方、、、そんな羨ましい姿をお仕事中に横目で眺めてきた私。。

ついに!!

念願の058.gif有馬日帰り旅行058.gifに行ってきました038.gif053.gif

でも、申し訳ないことに御所坊グループのお店には全然行っておらず・・すみません。
あ、でも、そうそう、カフェドボウさんには行きました016.gif063.gif
お昼は「くつろぎ家」さんの鯛釜飯を頂きました072.gif釜飯のほかにもお刺身などの小鉢が6種類もついていて、お吸い物、デザートもついていました。
鯛がそれはもうぷりっぷりで、量も半端なく多めで、食いしん坊の私にはかなりありがたいランチでした035.gif

くつろぎ家さんとビーアイは目と鼻の先。是非有馬にお越しの際は、くつろぎ家さんで満腹になる→ビーアイで癒されるという素敵なプランを立ててみてください001.gif
by libraspa | 2008-03-17 14:58 | 有馬温泉ビーアイ

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。


by libraspa