人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬温泉アロマテラピー・ビーアイだより

libraspa.exblog.jp

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。

日々のちいさな楽しみ

こんにちは。池袋リスムの太田です。

昨日まで寒さが戻って、やってきた春がまた遠のいて
しまったのかなーと少し寂しかったのですが002.gif
今日はまた春らしいポカポカ陽気ですね。058.gif

こんな日には公園の芝生の上でお昼寝したいなー
なんて思ってしまいます。

☆:・。☆:・。☆:・。☆:・。☆:・。☆

私の日々の小さな楽しみは、夜の帰り道に
空を見ながら帰ることです。

東京の空は見える星が少ないながら、
今日は072.gifたくさん072.gif見えるなぁという日があったり
キラキラ瞬いている星を見つけたり001.gif
月にうっすらともやがかかっている日もあれば
きれいな黄色のお月さまが出ている日があったり・・・。

この星や月を世界中の人々が見ているんだなぁと思うと
なんだか心が洗われて、底知れぬパワーが湧いてくる
ような気がします066.gif

今日は満月です。
まんまるな月の光を浴びながら空を見上げて
駅から家までの道をゆっくりと歩くのが楽しみです。
by libraspa | 2008-03-22 14:34

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。


by libraspa