人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬温泉アロマテラピー・ビーアイだより

libraspa.exblog.jp

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。

有馬、本日は雨・・・・・

3月から、ややご無沙汰していたブログ・・・

4月に入り、たくさんの方が新入社員として、新入生としてドキドキ・016.gifワクワクな日々を送っていらっしゃることかと思います。
お疲れでないように、休日はリフレッシュしてくださいね。001.gif


仕事中など、頭の疲れたときには、リラックス出来るものや、リフレッシュできる精油の香りで癒されるのもいいですよ!
松井のお薦め(ただ単に私の好み・・・)としては
   
              ライム  ペパーミント  サイプレス

これはだいたいリフレッシュ系ですね。
ま、よかったらお試しくださいませ019.gif

さて、有馬は雨です。今日は朝からどんどん雨脚が強く、一向にやみません。057.gif014.gif

有馬は、坂が多く雨が降り続けると、下り坂を川のように水が流れていきます。

今日もそんな中、トリートメントに向う私・・・・気は早いですが、梅雨に向けて長靴を買おうかと考える松井でした・・・・・・
015.gif
by libraspa | 2008-04-06 16:32 | 有馬温泉ビーアイ

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。


by libraspa