人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬温泉アロマテラピー・ビーアイだより

libraspa.exblog.jp

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。

風に舞って・・・

4月に入り、新しいスタートをきられた方が町中にあふれキラキラしてますねぇ072.gif
桜も風に舞い、う~んイイ感じ・・・045.gif
はぁ~春ですねぇ~

ん?・・・
風に舞う・・って事は、

か、花粉も・・・

舞っってる~~~ゥ008.gif

桜に見とれてマスクを忘れて歩いていた私
見事にやられてしまいました。トホホ・・・042.gif
やっぱりマスクは必需品です。
まだ花粉症でない方もぜひ、予防でされた方がいいですよ。

今日もユーカリと共に・・・

池袋リスムの鹿女・吉田でした。035.gif
by libraspa | 2008-04-07 21:28

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。


by libraspa