人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬温泉アロマテラピー・ビーアイだより

libraspa.exblog.jp

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。

これからの楽しみ

こんばんは、池袋リスム中島です035.gif
今日はとても良い天気でしたね058.gif
うちのベランダのラベンダーが元気になってきました003.gif
つぼみをつけてきましたよ~
今年もたくさん咲いてほしいなぁ

冬は、死にそうになるころにいつも水やりをします(ごめんね)
鍛えられて育つせいか、今年はだめだろうなと思っても
毎年毎年咲いてくれます。
かわいいですよね010.gif

そして、、、咲き終えたら、ドライフラワーにします。
花穂はミニミニサイズなドライフラワー、
お部屋に飾って・・・プチ南仏気分016.gif

そんなラベンダーの季節、わくわくです071.gif
これからの楽しみ_d0143138_23221891.jpg
by libraspa | 2008-05-06 23:36

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。


by libraspa