人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬温泉アロマテラピー・ビーアイだより

libraspa.exblog.jp

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。

5月

ゴールデンウィークもとうとう終わってしまいましたね。
今年はおうちでゆっくりとお過ごしになった方や
近場にお出かけになられた方が多かったようですね001.gif

私の家は多摩川からほど近く、ゴールデンウィーク期間中は
バーベキューをする人々の待ち合わせで毎日最寄り駅が
071.gif070.gif035.gifで埋めつくされていました。


さて、5月といえば新緑の季節。
少し前に家の前の木々に緑色のものが
チラチラッと見え始めたと思ったら、
次に見たときにはそれがホワホワッと大きくなっていて、
あっという間にワサワサワサッと葉っぱの固まりへと
変わってきました。

電車の窓から見える木々の緑がまぶしいこの季節が好きです058.gif


                              リスム 太田
by libraspa | 2008-05-07 20:09

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。


by libraspa