人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬温泉アロマテラピー・ビーアイだより

libraspa.exblog.jp

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。

母の日

  こんばんわ。 ビーアイの黒石です。

明日、5/11は母の日ですね。
皆さんは、何か贈り物をされるのでしょうか?

 実は私、そういう『なんとかの日』というのがなんとなく苦手で、
あまり参加したことがなかったんです。
もちろん、お誕生日056.gifは別ですよ。
あ、これいい!!と思うものを見つけたりすると、別に理由なく贈ったりしますし・・・。

 それでも、やはり周りで、「母の日に」、「父の日に」と話しているのを聞くと、やっぱり何かしたほうがいいかな、と最近思うようになりました。
離れて暮らすようになったせいかな・・・。

 それで今回は初心に戻って『肩たたき券』を贈ろうと考えています!
セラピストなんだからフルボディのトリートメントが当然なのかも知れませんが、今回はこちらのほうが素直に感謝053.gifを伝えられるような気がするんです。

 もし、皆さんも何にしようか悩んでいらっしゃいましたら、
ぜひご一考くださいませ037.gif




 
by libraspa | 2008-05-10 23:04 | 有馬温泉ビーアイ

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。


by libraspa