人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬温泉アロマテラピー・ビーアイだより

libraspa.exblog.jp

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。

お掃除

こんにちは041.gif有馬ビーアイ・山下です。

突然ですが、ワタクシは自分の家のお掃除が苦手です。。。007.gif
しかも今の季節は、掃除しながら大量の汗をかいて大変なんです。
そんなワタクシが最近少しだけ掃除が楽しみになっています

床の拭き掃除用にスプレーを作りました。(精油:レモングラス・ペパーミント・ゼラニウム使用)
それがもう掃除中ずっといい香りで、しかも無水エタノール配合したので汚れがよく落ちるんです!
049.gif
ちょっと憂鬱な作業もいい香りに包まれていたなら、気分転換になるものですネ。070.gif

by libraspa | 2008-06-23 15:09 | 有馬温泉ビーアイ

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。


by libraspa