人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬温泉アロマテラピー・ビーアイだより

libraspa.exblog.jp

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。

こんにちは

汐留の井上です。
先日スパが入っているホテルに初めて宿泊しました。
汐留に勤務してはや4年目に突入しているのに恥ずかしながら一度も泊まった事がありませんでした。
ホームページから割安なプランを選んだのですが、なんと!幸運なことにフロント支配人のお計らいで、スイートルームに泊まらせてもらいました。037.gif

38階の部屋には社長が座るような黒い革張りの椅子やミーティングテーブル、マッサージチェアーさらには壁掛けテレビまでありとても驚きました。そして、普段裏方の姿しか見たことのないスタッフの方々が、表舞台ではステキな笑顔とキビキビとした立ち居振る舞いでとても格好よかったです。私も見習わなくては・・・・と反省しました。
みなさんも東京にお越しの際は宿泊してみて下さい。夜景が綺麗ですよ!058.gif
あいにく私が泊まった日は曇りでした。057.gif

by libraspa | 2008-10-27 00:09

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。


by libraspa