人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬温泉アロマテラピー・ビーアイだより

libraspa.exblog.jp

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。

紅葉

こんにちは058.gif、有馬ビーアイ山下です。

ここ数日でぐっと冷え込みましたね。
有馬も日が暮れるととても空気がひんやりします。

待ちに待った紅葉シーズンです049.gif
有馬でもようやく色づいてきました。赤や黄色の美しい景色を眺めてうっとり。。。

ただ難点なこともございました。
有馬のスタッフは車出勤しているのですが、その駐車場の真上に大きなイチョウの木が
あって地面は一面黄色のじゅうたんです。そして車もイチョウが積もったりしています。008.gif

でもこんな美しい色合いの風景をみられるのも少しの期間だけですよね。
目の保養にしたいと思います。053.gif
by libraspa | 2008-11-13 15:28 | 有馬温泉ビーアイ

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。


by libraspa