人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬温泉アロマテラピー・ビーアイだより

libraspa.exblog.jp

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。

女神様

有馬ビーアイ 奥です。
年明けてからあっというまに一ヶ月が経ち、気がつけば街では
節分やバレンタインの商戦が繰り広げられてますね~053.gif

有馬の年末年始の賑わいもひと段落したところで、
久しぶりにお休みに足を伸ばし映画を見に行って来ました!

観たのは「マンマミーア」061.gif

賛否両論あると思いますが、私はミュージカル版も見たことが無かったので
物語の軽快さと、展開をとても楽しむことが出来ました。
音楽のCDも欲しくなりました060.gif


そんな映画のはじめと最後にどこかで聞き覚えのある名前が!

それはアフロディーテ

おおおっ029.gif 女神様!!
アロマを勉強した人なら ああ~! と思いますよね。

あの精油と 愛の女神様とに 思いを馳せながら、映画鑑賞した 奥なのでした。
by libraspa | 2009-02-02 15:07 | 有馬温泉ビーアイ

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。


by libraspa