有馬温泉アロマテラピー・ビーアイだより

libraspa.exblog.jp

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋の夜長とアロマ。

秋を感じる肌寒さ、夕方になると長袖必須の有馬です。

六甲山ハイキングや有馬散策にはちょうど良いシーズン到来。

ハイカーの方々が疲れた体を温泉で癒し、生ビールや有馬サイダーを美味しそうに流し込んでいる姿をよくみかけます。

とても美味しそうです。とても・・



アロマテラピー・ビーアイでは10月から20名様限定「ゆずキャンペーン」を開催します。




  ~柚子としょうがの香りで行うアロマトリートメント~ 

内容


・105分のアロマトリートメントが最大20%OFF!(14:00~18:00迄の施術開始の場合。)

・ユズ精油をプレゼント!!(兵庫県香美町で自社蒸留した香りです。)

・柚子シリーズを10%OFFでご購入いただけます!!!(バスソルトやボディオイルなど兵庫県のお土産にピッタリです。)


d0143138_20125464.jpg




ご予約・詳しい内容はお電話でお問い合わせ下さいませ。

 アロマテラピー・ビーアイ TEL078-977-7000


秋の夜長にアロマテラピーを堪能しませんか?

d0143138_2014998.jpg

[PR]
by libraspa | 2014-09-26 20:19

美肌作り。

こんにちは。

秋の夜長は風が気持ちよくて、ベランダでご飯を食べる事にハマっている赤松です。

さぁ皆様!!夏の疲れがお肌に出ていませんか??

鏡でお顔全体、頬や小鼻を覗いてみてください。

毛穴・乾燥・シミなどなど・・・気になる箇所が!!気になって眠れない箇所が!!!!!!なーんて事になってはいませんか?

季節の変わり目はどーしても自律神経が乱れがちになり、ゆらゆらゆらぎ肌になってしまう経験が多いですよね。

日焼けをそのままにしているとシミへ。

乾燥をそのままにしているとシワへ。。。

鏡を見つめながら、「1つ2つ、1本2本増えたかなぁ~。」なんて、ただただ悩んでいるそこのあなた!!!

数をかぞえる暇があるなら、ケアしましょう。笑



セラピスト赤松が自信を持ってお勧めする精油は「フランキンセンス」です。
d0143138_13544134.jpg


カンラン科#水蒸気蒸留法#樹脂#肌トラブル#鎮静#眠り

ストレスなどで浅くなりがちな呼吸を整えてくれ、心を落ち着かせてくれます。

キリストの誕生の際に黄金と一緒に捧げられたこと、楊貴妃は壁に塗りこんでいたこと、古代エジプトでがスキンケアに使われていたこと等など、歴史的にも説得力があるとおもいませんか??

私、年間通して大好きな香りです。

芳香浴によし!スキンケアによし!!!ココロとカラダが安らぐ「フランキンセンス」で美肌作りしませんか?


ローズ・ネロリ・フランキンセンスが配合されたフェイシャルオイルもお勧めです。

Healing Face Oil 
Radiance  20ml 3000円(税別)




フランキンセンスの香りに包まれ、オイルで優しくトリートメントを続けたお肌。


d0143138_13404696.jpg


おかげ様ですこぶる調子が良いです。 笑
[PR]
by libraspa | 2014-09-12 14:00 | 今月のオススメ

これなーんだ??

こんにちは。

朝からの曇り空。
少し肌寒く感じるせいか、長袖を着ている人が増えた有馬温泉です。


本日は、わたしのお気に入りグッズをご紹介します。

d0143138_1561912.jpg


これ、なんだかわかりますか?


ミニ箒!!ではないですからね。。。





ヒント

・いつもタダで貰えます。
・ほとんどの日本人には落ち着く香りがします。
・わたしは湿気とりに使っています。










正解は「畳を張り替える時にでる端っこ」です。




近所の商店街に畳屋さんがありまして、そこで貰ってきたものです。
ここ10年くらいは前を通るたびに、「ご自由におとり下さい」と書いてある箱に入っていれば頂いて帰ってます。

畳を張り替えたときと同じ様に、部屋全体にイグサの香りが広がるので、我が家では押入れや玄関において防臭剤としても使っています。
[PR]
by libraspa | 2014-09-03 15:25

ライブラナチュテラピーの直営サロンです。アロマのこと、有馬のこと、セラピストのひとりごと、ゆうるりと綴ります。


by libraspa